久しぶりに料理

何か親が三重県に旅行に逝ったらしい。

というわけで夜は自炊。



いや、そんな大した物じゃないですよ。

豚肉170gに塩とブラックペッパー振って、

にんじん1本ジャガイモ1個を適当に切って料理酒ぶちまけて炒めただけ。

味付けは醤油のみ。

で、レタスを皿の上に敷いてその上に盛り付ける。

適当マンセー。



豚肉といえば<検閲>の動画が思い浮かぶ私。

改めて調べてみると都市伝説らしい?

まぁ日本では豚肉は加熱してから食べるから問題無いでしょうけどね。

都市伝説と分かっていても食欲が失せるのは間違い無い。







今日は1日無敵看板娘のアニメを観ていたような。

これ観だしたら止まらないね。

午前〜晩飯までをこれで過ごした私は一体……orz



ところで、この漫画が本屋に並んでいるのを1度も見たことがないのですが、

これは重なる偶然ですk







食後の後片付け終わったのが21時半。

勉強する樹なんて起きないって。

結局午前に午後1の問題を2問解いたのみ。

たった1時間だy



まぁ1日くらいこんな日があっても良いでしょうか?







朝ズバッ!捏造疑惑深まる みのもんたよ「テレビの画面上で謝罪すべきだ」

(゚∀゚)ニヤニヤ