VS英雄ジニア

花騎士
VS英雄ジニアを制覇しました。


初回は与えるダメージが1だったことに驚きましたが、
弱点属性に合わせた編成をすると1000万以上のダメージを与えられました。
ジニアは1パーティーで突破することを考える方が多分楽ですね。


1つ目のパーティーローマンカモミールとコンボルブルスをメインにした突属性パーティー


もう一つはシターとジュズダマをメインとして、この2人に突属性を付与するイベリス
イベリスの効果が誤爆しないように突属性のキャラ2人という編成でクリアしました。
このパーティーなら3戦目も脱落無しで突破できます。
3800万ダメージは圧巻でした。
突属性は深刻な人材不足なのでトリトニアを入れていましたが、
もっと強いキャラはいくらでもいるので他のキャラだともっと凄いダメージが出たかもしれません。