ずぶ濡れ

通り雨直撃。
折り畳み傘なんてあって無いようなもの。


カグラ
飛鳥50段達成。


飛鳥は対ボスなら強いけど対雑魚は弱いです。
攻撃のリーチが短いです。
あと打ち上げ攻撃をやった後の硬直が長いです。
その所為でコンボを妨害されやすく、
最も使いやすい地上の秘伝忍法は高威力攻撃1ヒットなので全く使えない。


全任務クリアしても45段とかふざけた数字でうんざり。
ながら作業にて完遂。


ドロップタワーディフェンスR
これやってたら朝8時でした。
フラッシュゲームはヤバイ。
謎の中毒性がある。


ノーダメージクリアできそうだと思って試行錯誤していたら夜が明けました。
何とか達成。
TD系の割に難易度は低めに抑えられていたので助かりました。
でも高難易度TDは大抵ジャグリング必須だったり。
これゲームの本質と違うことをやっているような気がするので嫌いなんですよね。


頭が冴えていますけど寝ていないので早く寝ることにしましょう。