疲れた

今週は色々とあったので疲れました。
足が痛いです。
腰が痛いです。


気が付けば3DSの万歩計が213万になっていました。
200万達成は9月11日でした。


カグラ
詠の全任務クリア達成。
現在47段くらい。


Anti-Idle
今日はドロップ2倍デー。
敵がアイテムを落とす落とす。
アホみたいに落としてくれるので、
ピラミッドで手に入れたアイテムを使うとピラミッドの鍵を手に入れられるという半永久機関になりました。
おかげで10個の鍵を作っただけなのに20回は入りましたよ。
経験値は沢山稼げましたが疲れました。


エピックスキルは上げたいものはあらかた上げられました。
あと2レベルほどで必要な(今上げているものは微妙ですが)スキルが全て最高レベルになります。
プログレスバー関連もかなり進みました。
上昇速度はアイドルモードオンオフともにマックスまで行きました。
上限は1200%の手前です。
下限はまだあまり進んでいなくて430%くらい。


うーん。
マジでそろそろ限界なので寝るとしましょう。