詠使いにくい……

カグラ
日影さんをずっと使っていたせいで軽いキャラに慣れてしまいました。
詠の大剣大振りが使いにくいです。


大検使いの癖に攻撃力が低いのか?
なんか敵の体力が全然減らないんですよ。
当たってるはずなんだけどな。


40段で攻撃力が199しかありません。
40段以降一気にパラメータのが伸びたような気がするのでこれから強くなるのかな。
まぁとりあえず50段まで上げてみるか。


Anti-Idle
Defend missionというのをやってみた。
武器はスペシャルワンド以外ダメージが通りません。
スペシャルワンドの攻撃力は0です。
この時点でやる気が失せる。


やってみましたが、敵が硬すぎるのと敵の攻撃が厳しすぎるのとでまともに戦えず。
もうシークレットビーチ狩りは飽きました。
ピラミッドは稼げるけど入るためのコストが高いです。
現状だと10回くらいしか入れません。
頑張って放置するか……。