稼ぎ

Anti-Idle
なんかピラミッドの敵経験値多いな。
レベル2桁の分際で経験値が1500もある。


レアモンスターのレートと経験値を上げたら凄いことになるかな、と思ったのですがそこまで凄いことにはなりませんでした。
でもピラミッド1篭りの経験値が1/3くらい増えたような気がする。


今日はアチーブメントが大量に埋まりました。
これで604個。
残りはボタン、ポンを始めとするアーケード、釣り、ペットくらいか。


アーケードのトータルスコア系はちょっとやればすぐ埋まるのでしょうけどやる気にならないな。
特にポンは無理。
未だにハイスコアが34000点程度です。
あのつまらんゲームでトータルスコア500万とかマジキチ。
っていうかトータルスコアが18万って……。


レベルは8694まで上がりました。
9000が見えて来ましたね。
大分前から集めているUnobtainiumより速いですね。