敗北

カグラ
焔39段。
地上秘伝忍法が強すぎて笑える。
これレベルアップによって移動距離と攻撃回数が変わるのか。
陽乱属性なのに閃乱属性並みのダメージを出したのでビビった。
しかもこれが7回攻撃ですよ。
壁際で撃ったら5章メイン任務のボスの体力を1/2ゲージくらい削りましたよ。


Anti-Idle
マクロ組再挑戦。
結論から言いますと失敗しました。


今日やろうとしたことは2つ。
1つは蟻の駆除、バッテリーチャージ、果実収穫を自動でやらせること。
先日失敗しましたがやり方をちょっと変えたら簡単に出来ました。


もう1つ。
アイテムの自動回収をさせながらスキルを使わせること。
マルチスレッドで並行させることが出来ればすぐに解決できます。
これに失敗しました。
やり方が分からん。


1時間くらい頭を捻って出した結論。
回収と攻撃を1つのマクロにすると自分で攻撃するときに不便なのでいらないんだね?
変にソースを弄らなくても、回収用のマクロと攻撃用のマクロを2つ同時に実行して、
Windows監督に指揮していただいたらそれで終わりなんじゃね?


頭を使うことに意味がある、とそれっぽいことを言って今日の日記を締めます。
負け犬の遠吠え。