寒い

寒いので冬物上着を羽織っています。
やっぱり何かしら体調が悪いのかな。


Anti-Idle
2chにAnti-Idleの作者が度々現れているのです。
全て日本語で書かれている内容を翻訳して目を通しているようです。
今日はバージョンアップの報告をしに来られました。
どんだけ律儀な人なんだ。


Dragon Caveで25000キル達成。
武器が替わってからは早い早い。


雪原に行ってみました。
以前苦戦していた凍ってる石ころがゴミ過ぎて笑えました。
攻撃力って偉大です。
っていうかずっと放置していたら既に4000匹以上殺しています。
寝る前に5000匹達成できそうですね。
ここは5000だけで良いので楽です。


バージョンアップでピラミッドが凄まじい稼ぎ場と化したのでちょっと篭ってみます。
最後に貰える報酬でスキルブックが出るとは思わなかった。
まだ1回しかやってないから出現率はよく分かりませんが、
3回に1回くらい出るなら充分過ぎるほどの効率です。