大道寺先輩完了

コーヒーを作る時、水筒にコーヒーの粉を入れて、
ミネラルウォーターを入れるつもりだったのを間違えてアクエリアスを入れてしまいました。
どうしようもなく不味かったです。
これブラックじゃなくてミルクか砂糖を入れたら少しはマシになったのでしょうか?


フードコートで座っていたらババア2人が断りもなく相席してきた。
何こいつら?
っていうか座席なんていくらでも空いてるだろ。
そっち行けよ。


カグラ
大道寺先輩は攻撃力が高すぎる上に攻撃モーションが遅いのでコンボには非常に不向きです。
仕方が無いので全任務クリアすることにしました。
効率は非常に悪いですが、ひたすらレベル上げをすることと比べたらモチベーションを維持できるこちらの方が良いです。


全任務通常と命駆クリアした時点で48段と3/4くらい。
残りは4-14に篭って上げました。
そういや最近はレベル上げのことをレベリングというらしいですね。
なんか馴染めないなぁ。


大道寺先輩が終わったら次は葛城です。
速すぎワロタ。
ずっと大道寺先輩を使っていたので速さの違いに戸惑いました。


葛城や他のキャラは称号に全任務クリアがあるので一から順に。
コンボ数が全然違うので大道寺先輩と比べたら経験値が2倍以上になります。
楽すぎですね。
早く蛇女編をやりたいから助かります。