半蔵編クリア

今日は9時〜11時、14時〜16時くらいに寝ました。
あんまり寝ていませんが全然眠くありません。
ただ、タイプミスがアホみたいに多いので頭の機能は低下しているようです。
フラッシュゲームは夜更かしするから駄目だな。
封印しないと。


カグラ
柳生を50段にしたのでこれで半蔵編は終了です。


柳生は攻撃力自体は普通なのですが、
威力係数が低いのかあんまりダメージが通らないような気がします。
だから乱戦には強いですが対ボスではちょっと辛いです。
5章メインシナリオのボスで負けそうになったの初めてだよ。
5-14ならともかく……。


陽乱属性では攻撃のヒット数が多いので経験値が非常に早く溜まります。
6人の中で唯一全ステージクリア前に50段達成しました。
1章から順にプレイしていって確か5-1くらいで到達しました。
頑張れば4章の間に達成できたかもしれません。
2-5で経験値が10万を超えたのは驚きました。
飛鳥なら終盤のステージでもなかなか出ませんよ。


プレイ時間は45時間ほど。
明日からはいよいよ蛇女編です。