新譜面

BMSBGAを入れました。
しかし、これはちょっとお粗末な出来……。
私は絵を描けないからなぁ。
Pixiaを使えば幾何学模様くらいは描けるかもしれませんが。
でもアニメーションには出来ないな。
オワタ。


新しい譜面を作成しました。
5keyExです。
前作った5keyはそれほど難しくないので上位の譜面が欲しかったです。


序盤は変な3鍵同時押しを避けるようにしていましたが、
進むに連れて厄介な同時押しが次々と出てきます。
あと7鍵Hardが難しすぎてクリア出来ないので気付きませんでしたが、
オルガンソロのスクラッチがびっくりするほど鬱陶しかったです。
これを叩かせろといっているのか。
うぜぇ。
けど直さない。


終盤の乱打が無理ゲー過ぎた。
まぁExを名乗っているくらいので別にいいか。
というかExならもう少し難しくしてもいいかなとも思ったり。


というわけで今の私にはクリア出来ませんでした。