たっぷりプレイ

雑誌を間違えて買ってしまった……。
Gファンとか要らない。


BMS
久し振りに腕が動かなくなるまでプレイしました。
新しくクリアした曲は無かったけどレベルアップした実感はあります。


まず腕の耐久力が上がりました。
トータルノートが2000を超える曲でも最後までプレイできます。
5曲くらい連続でプレイできます。
ただ以前やり過ぎで脱臼した経験があるので程々にしておきます。


譜読力が上がった気がします。
☆12の曲ばかりプレイしているので全然クリアは出来ませんがちょっとずつ見えてきました。
☆11のAngel Dustにもうすぐでノーマルが付きそうです。
と言うかノーマルでプレイしていたら達成していたと思われるプレイが出来ました。


ただでも押せない配置は相変わらず無理のままなので何とかしたいところ。
467を右手だけで取れるようにならないと。
あと34、45の同時押しも超絶苦手。
私は4がキーのようです。


あ、アマゾンがCD発送したって。