モンハン引退

購入した日からずっと操作のしづらさにイライラしていました。
何とかゲームをクリアするまでは頑張ろうと思いましたが、
プレイ時間が50時間を超えていてまだ半分ちょっとという現実を知り続けるのが嫌になりました。
時間が勿体無い。


まぁでも会社で狩りに誘われたら交ざると思います。


BMS
久し振りにやったら譜面が全然見えなくてワロタ。
いや、笑えない。
ちょっと開くとすぐに鈍るなぁ。


でも何故か壱なる舞踏をクリアできたのですがね。
これも10年くらい前の譜面か。
ラストの皿連打が全然出来なかったんですよね。
今日のはまぐれかな?


さて、溜まってるアニメを消化しますかね。