やっとクリア

For achieve


クリア出来そうでクリア出来なかった曲をやっとクリアしました。
やっとと言ってもまだ20回目くらいですが。


最初のFor achieveとCutting Edge Of Notionが酷いですね。
For achieveは階段が2つ絡まってるところの最後、左手が青鍵、右手が白鍵を押すところが難しいですね。
複数音同時押しに弱いので
あとロングノート。
明らかにタイミングが狂ってる音がありますね。
聴いていて辛い……。


Cutting Edge Of Notionはロングノートだらけ。
言わずもがな。
これでも大分マシになったんですよ!
終了時点で34%って……。
捨てようかと思いました。


ここから神降臨。
Stab the sword of justiceが全部繋がったのは多分初めてです。
元々ミスは少ない箇所ですが叩き間違いなんかが結構起こる場所でもあるので全部繋げるのは難しいです。


Hand to Handは色違いの2重階段が勝負の分かれ目です。
Cutting Edge Of Notionが終わった時点で70%以上残っていてもここをミスって終了ということが3回ほどありました。
魔の階段。
しかし今回はダメージが少なかったです。


で、最後の関門For achieveの2回目。
ロングノート地帯。
ロングノート2本の部分は何とかなるのですが、
4小節ごとに来るロングノートと通常ノートが難しいです。


あと最後のドラムが叩けません。
ここで落とした時はマジで凹んだ。


この曲☆9とか詐欺だろ。