移転

muzieが仕事をしてくれたので新曲が公開されました。
というわけで引っ越しましょう。


ザ・チャレ 2nd


リンクの変更をお願いします。


iswebのトップページもチェックだ。


コンテンツもちょっとだけ弄ってます。
主にやりこみのページ。
今までどんなことをやってたのかと思って日記をひたすら読み返していたのですが、
ここ数年やりこみらしいことはあんまりやってませんでした。
やってたことはSO4のアツコレ収集のように時間の掛かるものとかSO1のやりこみシリーズとか。
1ヶ月ずっとSO1やってたし。


iswebさん今までどうもありがとうございました。
いつの間にか8年半も利用していたのか。