HP制作3日目

今日はWA3のページを弄ってました。
とにかくソースが汚いのでかなり手間が掛かりました。


本当は全部XHTMLで書き直したかったけどあまりに面倒なので諦めました。
こんなことに時間を使うのは勿体無い。
何気にいろいろなページがありますね。
しかも表ばっかなのでtable、tr、td地獄。


とりあえず "=" の後のパラメータを""で括ってないのだけは直しました。
これだけでも相当時間が掛かりましたが。
全ページで3時間くらい。
大したこと無いか。


確か何年か前にも書き直したことがあって、
そのときはWardで勝手に付け加えられる書かなくても良いような細かい定義が山のように書かれていたんですよね。
アレに比べればまだマシかな。
そのときにインデントを付けたので割と読みやすかったですね。
このインデントが無ければ書き直しは放棄したでしょう。


残りのページはやりこみと新ページか。
SO2縛り、WA3インストール無しと低レベルはpreタグで括ってるだけだから修正は楽かな。
あーでもSO2はリンクが大量にあるな。


ばとね!!のページは今日やりました。
このページは別館のスタイルで作成しています。
このページだけ全く雰囲気が違うので編集にもちょっと違和感が。
何も知らない人がリンクをたどったらさぞ驚くことでしょう。
そんなこと知ったことじゃないけど(何


で、あと日記から過去にやったやりこみを探すか。
SO1の低レベル、TA、RTA3回、SO2完全裸。
あれ、これだけか?
意外と少ない。