HP制作は続く

尖閣諸島、ガス田周辺に中国調査船続々…10隻以上が示威活動
仙谷官房長官「中国調査船がガス田周辺にいらっしゃるが、掘削を行っているとは断定できない」
仙谷マジで氏ねよ。
侵略行為じゃねーか。


憲法9条は国際紛争を解決する手段として武力行使を禁止しているけど、
侵略者を掃討するだけなら出来るだろ。
尖閣諸島マジで奪われるぞ。


どうせ菅は何もしないんだろうけどな。


と、いきなり重い話題でしたが話は変わって。


配牌国士無双13面
サンマでもこれは酷い。
声出して笑った。
親の第一打が役満へ振り込む確率28%。


過去にこんな牌譜がありましたがそれをも上回る酷さ。


伝説の牌譜おめでとう!


HP
トップページ、音楽、タイプウェルのページ修正完了。
タイプウェルはすぐに終わるから着手したけどまだいるのかな。
もう7年の前のことですよ。


画像を置いてたフォルダを「i」から「img」に変更したのでそれの手直しをしなければなりません。
ワイルドアームズ、やりこみ、自己紹介、リンク。


あとSO1のやりこみとかレディパールのやりこみとかもリンクを作りましょうかね。
自己紹介ページがいるのかどうか微妙なので消すかも。
誰も見ないだろ、こんなの。
あ、それならリンクのページも要らないな。


アフィリエイトが出来るようなのでアマゾンの好きなものを適当に紹介するページを作ろう。
面倒なので列挙するだけですが。
トップページに張ると鬱陶しいだけなのですが専用のページなら邪魔になりません。