HP制作

民主党さっさと解散しろー。


鯖移転に伴ってソースコードを書き直そうとしています。
面倒だ。


で、トップページだけ修正が終わったのですが、
この鯖の自動で挿入される広告に致命的なエラーがあるんですよね。
レンタル元にメールして修正してもらうしかないよなぁ。


下に表示される広告が想像以上に邪魔だ。
無意味な改行によって下に押しやったり広告のソースを弄ったりするのは駄目らしい。
でもアフィリエイトやっていいらしいから私の好きなものを並べてその下に広告を追い込めば少しはマシになるかなぁ。
でかい広告、しかも自分に興味の無いものは邪魔でしかない。


ところでHP作成時、確認用に火狐を使っていますが、
火狐の開発支援ツールがどこにいったのか見当たりません。
ブロック要素のサイズを表示したり色を変えたり出来る便利な奴なんですが。
あれ何て言うツールだったかな。