足の痛み

あんまりにも足が痛いので割り箸と包帯でギプスを作って固定してました。
大分痛みも引いてきたな。
まだちょっと痛いけど。

最初の頃は右足の指を動かすと親指と人差し指の根元が擦れるような感じがしていたので捻挫では無いのだろうか? とずっと思ってました。
流石に疲労骨折は無いよなぁ、と。


まぁ痛みが和らいできたので疲労骨折ではないな。
筋肉疲労か何かでしょうか?


戦ヴァル
クラスメイトのイベントを発生させる。
本編で使わなかったキャラやそのキャラによって加入するキャラも含めて全て。


戦闘中はひたすらキャラ選択→即行動終了を繰り返します。
で、学校に戻ってきたらイベントが発生。
これを繰り返します。
3つほどイベントを見たらミッションが発生。
流石に20以上あるクエストを終わらせることは出来ませんでした。
半分くらいかな。
明日出来るかなぁ……。