クリア

そういやmuzieは休日に新曲の公開してくれないんだった。
忘れてた。


戦場のヴァルキュリア2をクリアしました。
バルドレン弱すぎ。
回避能力が無ければネタキャラだな。
ヴァルキュリアの力(笑)って感じ。


で、2年目が始まりました。
することが多すぎる。
何これ……。


やろうと思っていたことリスト
・ミッション全ランクS
・レベルMAX
・武具全て開発
・部隊名コンプ
・オーダーコンプ


・ミッション全ランクS
クリア後にミッションが追加されます。
いくつでしょ?
一月に1個ではない模様。
本編クリア後に登場するわけだからどれも難しいでしょう。


・レベルMAX
経験値高すぎ。
Sランクでクリアしたら剣甲のレベルが1上げられるくらい。
全ランクSを目指していたらそれなりに溜まるか……。


今は
偵察:15
突撃:20
対戦車:30
支援:10
剣甲:33


・武具全て開発
開発レベルMAXは開発しても更に上位種が出てくるんですよね。
いつになったら終わるんだこれ?
クリアしたときに40万ほど持ってて有り余ってたけど一瞬で蒸発した。


・部隊名コンプ
少なくともエースを全て倒さなければらない。
面倒。


・オーダーコンプ
レベルを上げたら自然と増えていくと思う。


さて、いつになったら終わるのでしょうか?