WAアレンジCD

いつの間にかワイルドアームズロックアレンジの視聴版が来てますね。



なるけさんがエレキギターとかシンセとかあんまりイメージ湧かないなぁ、

と思ったらアレンジは別の人なのか。







バトル・VSトカとゲーがヤヴァカコイイね。

ゲーム中だと究極的にイカれたキャラだったし。

オリジナルも間抜けな曲だったし。

こんな奴らの曲がこんなにかっこいいのが許せん(ぇ



参考にトカゲの人の部屋をどうぞ。

字だけじゃ伝わらない部分も大きいですが。



2chでは「こいつらのシーンのシナリオを書いてるときはクスリをやってたとしか思えない」とか何とか言ってる人もいました。



因みにアシュレーは普段こんなキャラじゃありません。

始めてこのシーン見たとき「誰だよこいつ」と思いましたよ。