うどん屋

宝野アリカお姉様は電子レンジも炊飯器も持っていないらしい。

衝撃。







うどん屋でざるうどんを食す。



うどんなげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!��(゚Д゚; ノノ



と、長さを強調してみる。

いや、冗談抜きで長すぎですよ。

120cmはあったと思う。



箸でうどんを何本かつまんで上に引き上げて一旦下げて、

下に垂れてたところも箸でつまんで引き上げて、

ってことを3回くらいやった。



それで漸くめんつゆの入った器に入れられるくらいになる。

普通のうどんならすすって口に入りきらない分は噛み切ればいいんですけど、

それが出来ないから食べにくいったらありゃしない。



ユーザーインターフェイスが、と言いたい樹もするけど、

こういうのも乙なのかね。

麺類はすすって食べるものだと主張。



そういう意味でスパゲティはダメだね。

まぁスパゲティは元来海の向こうの方々の食べ物なので、

食べ方が違うのは仕方ないことですけど。