カップラーメン……

これこそカップヌードルの作り方

密閉率が高くなるのはなるほどと思ったが、

これお湯かなり入れにくくない?

普通にこぼしまくりそうな感じがするんですが……。



蓋を巻くのは面白いアイデアだと思うけど、

これを使う必要があるのは屋外で食べるときくらいですよね。

残念ながら使う機会がかなり少ないな。







トトロのなく頃に

吹いた。

一番左の画像が怖すぎる(´д`;)







Yuki Nagato in MUGEN

これ作った香具師は神。

一つだけダメ出しすると、

長門さんはタイプミスをしないと思う。

長門さんが膨れるなんて有り得ないが、そこはあえて突っ込まない。









何か紹介ばっかでしたが仕方なかろう。

昨日の大量のファイルは25286まで削減。



1600個ほど消したはずなのに減った樹がしNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!







私信

とりあえず簡単なのを解いてみた

3つ目は何答えたらいいのかよく分からんかったから適当。



あとの2個はめんd

特に1つ目。