とりあえず終了

現時点で完成している音声ファイルの配置が終わりました。
で、使っていないファイルや作成ミスしたファイルを抽出したら30個くらい削れました。
ちょっと軽くなったと思ったのですが、
その後にピアノの残響音だけのファイルを作ったら容量が110MBになりました。
これBGMファイルと統合しようかな。


あとBGAを作りました。
先日紅葉を見に行った時に撮った写真をリサイズしただけですが。
BGAは256*256サイズなのでかなり小さいので、縮小した写真も綺麗に表示するか心配でしたが杞憂でした。
良かった良かった。


改めて聴き直してみると、音のバランスが悪すぎて萎えます。
ピアノの音なんでこんなに大きいの?
全部同じ音量で録音したはずなのに。


あとピアノの音に残響音を足しましたがキー音と合ってません。
チグハグ感が凄い。
これ音量下げただけで直るかなぁ……。
無理臭い。


Anti-Idle
レベル7000突破。
何かが変わったかというとそんなことはない。


釣りレベルが17になりました。
レベルアップに18GYCとかどんだけ金取られるんだよ。
最近Careersに金を注ぎ込みまくってるからレベルアップした時にすっからかんになりました。
一時期は100G以上あったのにねぇ。
このゲームはショップの買い物が終わったらYCがひたすらに不足していきます。


GCなんてもう使い道無いですしね。
ペットの満腹度を上げるために1日2M使うくらいです。
でも儲けの方が多いから増えていく一方です。
BCは35万貯めて釣竿を買うのでまだまだ使い道はあります。
まだ14万しかありません。
先日Technical Lightを購入したので減りました。