クリア

ベルセルク無双の本編をクリアしました。
ステージは多いけど無駄なステージも多かったと思います。
盗賊狩りやるステージとか1個減らして序盤のステージをもうちょっと広くして欲しい。


クリアした後は取り逃したベヘリット集めをしていました。
全部集めましたがベヘリットの収集率が全然足りない。
これ残り全部無限蝕なの?


・イージーモードにしても敵が弱くなった印象がない
進軍速度が下がったのかな。
終盤のステージでゴーレムがすぐに死んでしまいゲームオーバーになりました。


・アクセサリを強化しても強くなった印象がない
三國無双なら一振りで無双ゲージが溜まったりしてましたがそれには程遠い。
レベルMAXじゃないから少ないだけかもしれませんがもう少し増えてほしいところ。


・トロフィーコンプがめんどくさそう
全キャラ無限蝕100層まで行かないといけないとか聞いたんですがマジですか……。
無双シリーズのトロフィー関係はひたすら作業で面白くないんだよな。
どこまで耐えられるかな。


・装備を鍛えていますが金が掛かって仕方がない
キャラのレベルを上げるのにも金を使うことになりそうなので金がほしい。