カラオケ

以前秋田書店にバックナンバーの問い合わせをしましたが、
実はその返信が来ていたようです。
迷惑メールのフォルダに振り分けられていました。
これは気付かん。
っていうか誰だよ。
会社からのメールを迷惑メールで報告した奴。
秋田書店に何か恨みでもあんのか?


職場の人らとカラオケに行ってきました。


13時過ぎくらいにメールが来てて、内容は「今日来れそうですか?」。
「はい、行けますよ」と返信したら「今すぐ来れそうですか?」。
行けるわけねーだろ。
というわけで2時間ほど遅れて合流。
今日カラオケに行くとは聞いていましたが何時からとは全く聞いていなくて後で連絡するとのことだったので流れたのかと思っていました。
まぁ出かける準備をしていたので連絡を受けてから家を出るまでは早かったですが。


京都駅に寄ったついでにまどかマギカのBD買いました。
ひひひ。


今日行った店は混雑してきたらフリータイムの客は3時間で追い出されるというシステムでした。
私が付いたのは2時間後。


……。


カラオケ屋の梯子をしました。
2店目で歌いました。


アリプロの歌は難しいといいます。
確かに難しいですが、
けいおん!!のOP曲に比べたらマシだと思います。
UTAUYO! Miracleはマジで鬼畜。
どうやったらこの歌うたえるようになるんだろう。


まぁ戦慄の子供たちは頭おかしい難易度ですが。


そのあとに飯食いに来ました。
粉モンは安くて美味くて腹が膨れるので財布にはありがたいですよね。


明日も京都に出かけるぞ。
忙しい忙しい。