34万

日記34万達成。
何で毎日250くらい増えるんでしょうね。
ユニークアクセスじゃないから増えやすいのは分かりますが……。


「ブラコンアンソロジー Liqueur ―リキュール―」の特集
以前言っていたお兄ちゃん本の試読が出来るようになりました。


去年のヤングチャンピオン桜野さんの漫画が掲載されたそうですが読み逃しました。
バックナンバーが欲しいので秋田書店に連絡を取ってみたのですがメールがありません。
もう3週間ですが何故でしょうか?
もう一度連絡を取ってみようかな。


そういや今日コンプエース読んでいたのですが、
やっぱり家で雑誌を読むことが出来ないです。
半分も読めませんでした。
消化するには家で読むしかないのに……。
どうしよう。