ハンターさんのVP2TA、2:49:56らしい。

どれくらいはやいのかいまいち分からないけど、

発売してまだ10日ほどしか経ってないから自機的に見ると大分早いと思う。



私の初回プレイが40時間なのでかなり早く感じる。

イベントスキップがあるから凄まじい短縮が出来るのですけど。







作曲

ネタ(ではないけど)MIDI

ネタに困ったらオルガンアドリヴというのはやめなさい(死

前と全然繋がってないy(´д⊂

でも何とかなりそうな気配m



最後グリッサンド2連発はアレです。

1小節数え間違えてて急遽入れました。



1回やればわかるけどアドリヴって結構楽しいんですよね。

何か見せ場って感じがして(実際見せ場なんですけど)。







3拍子は初めてなんですけど意外と難しいですね。

リズムが取りにくい。

やっぱりアドリヴは4拍子か……。



やってみて初めて分かるモトインの凄さ。







後ろでひっそりと鳴ってるハープシコードもお気に入り。







没にしたくNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!