ネクロファンタジア

で、本当に再びアレンジを始めたわけだが。



やべ、今日1時間も勉強してない(´д⊂

ついつい一つの事に熱中しちゃうからなぁ……。

昔からの悪い癖だ。







昨日言ってた箇所に予定通りオリジナルフレーズをぶち込む。

人様が創った曲にオリジナルを入れるのは世界観が違うので難しい、かな?

まぁとりあえずマッチしてないのは確実。



で、オリジナルのフレーズなんですが、

相も変わらず5/8拍子です。

キーボード叩いてたら無意識にこうなる。

大体7/8か5/8なんだよなぁ。



何だろうね、この癖。

4拍子の曲なんて創れないぜ。

この変拍子ヲタめ。







キーボードをPCに繋げるようになってから私の曲って変わったよな。

やっぱり演奏しないと思いつかないこともあるし、

入力出来ないこともあるし、その他諸々も。



っていうかそういう方面じゃなくて曲の雰囲気自体も変わったような。

今の曲は多分似非プログレだ。



モトインの影響受けすぎ。







相変わらず自己陶酔モードに入ってます。

今日創ったのは34秒ほどなんですけど(あと8小節入るから41秒くらいか?)

それだけの部分を延々と聴いてます。



(;´Д`)ハァハァ