MP3版出来た

http://key01.hp.infoseek.co.jp/Library.mp3
数日で消すのでDLはお早めに。



MP3にするにあたっていろいろと音を付け足して厚みを出してみました。
MIDIだと私の環境だと同時発音の制限がかなりきついからスカスカになってしまうんですよね。
2分7秒からのオルガンはぷつぷつちょん切れてまともに聴けませんorz
ラクトガールからヴワル魔法図書館に移るときのリバースシンバルでクワイアが切れますorz
終盤のラクトガールの7/8拍子の部分のシンセは一部音が鳴りませんorz

こんな環境でまともな曲を創れってのが土台無理な話なんだよ。



MP3版を聴いてみたわけですが、大分マシになりましたね。
7/8拍子の部分のシンセの音色は最後の最後まで悩んでいましたが綺麗に出ています。
オルガンの音色も素敵。
実はこの音色は2つのロックオルガンを重ねています。

そういや今度こそオルガン主体の曲を創りたかったということを思い出しました。
まぁどう考えてもこの曲には似合いませんね。
できないと思うことをやってのけるのが作曲家だって?
俺は作曲家じゃねーよ。



ところでこの曲のジャンルは何なのでしょう?
そんな区分けに意味が無いことは分かっていますが、ちょっと気になる。