ネクロファンタジア……(´д⊂

昨日めろんで鳴ってた歌のサビが印象深かったので調べてたのですけど、

どうやら下級生2の18って曲らしいです。



下級生2って(´д`;)

また微妙なところを……。



プロモーションムービーAの方です。







久しぶりにネクロファンタジアのアレンジを聴いてみたのですが、

激しく自己満な曲だったのでバージョン2を創ろうかと思います。



が、どう手を付けようかが思いつかない(´д⊂

とりあえず中盤のドラムフィルインからサビに繋がるところを、

別のフレーズに繋げて時間を稼ぐことになりそうな雰囲気ですが。



あと全体的に全然アレンジしてないからもう少し弄ってみるか。







気に入ってるのは少女幻葬の部分。

ここはこのままで充分d



あー、でも音の補強はした方が良いかも。

ピアノだけじゃちょっと弱い。







全然関係無いけど、

バイト始める前からちょくちょくやってたひなたぼっこを漸く1人クリアしました。



菜月さん目当てだったのに何故か小春ルートに逝きました。