久しぶりに曲を創ってみる

ランダエタ「亀田の頭が面白すぎて集中出来なかった

これじゃ仕方無いな。







KING KNIGHT、思ってたより簡単だった。

いや、まだメロディよく分からないけど。

勇侠青春謳のサビ、人生美味礼讃のBメロ、戦争と平和のサビに比べたらまだマシだ。



と、アリプロ信者が申しております。

ヲタはこれくらい癖の強い曲じゃないと満足しないんですよ。







音楽

次のMIDI実習コンサートに向けて曲創り開始。

また殴り込むらしいです。

次は月曜1時限か、だるいな。



今回の曲は東方永夜抄よりシンデレラケージです。

今まで東方の曲のアレンジをいくつか創りましたが、

永夜抄からは初めてですね。



最近モトインの影響でバンド指向(?)な曲を創ってますね。

今回もそんな感じです。



オルガン、シンセ、ピアノ、ベース、ドラム。

あとはおまけの電子音。



ネクロファンタジアはオルガン主体でしたけど、

今回はシンセがメインになりそうな?

メインのメロディはシンセです。



今回もオルガンアドリヴは健在。

12秒のアドリヴに3時間くらい掛かったぜ。

ヒャハーorz







今は3分丁度完成かな。

今回の曲は6分は逝かない予定。

でも5分以上はありそうだよなぁ……。







視聴版を上げようかと思ったけど、

オリジナルを知らない人は今聴いたらダメな樹がするので無し。

やはり完成してから衝撃を受けるべきだ(謎