メイドさん





おとといの藤さんのつっこみはこれのことかと思ったけど、

書き込みの時点ではまだアップしてなかったはず……。



何ぼ突っ込み早いんじゃゴルァ!

……本当にびっくりしたよ。



「嫁さんより先にメイドさんが欲しい」とつい本音を漏らした人にお勧めです。



本気で思ってますが何か?







トリックスター

レベルアップした直後の状態だとデスペナルティは限りなく0に等しい。



よし、逝くぜ!

タバスコ火山特攻!







出現モンスター

炎蛾:レベル289

レッドサラマンダー:レベル334

ブルーサラマンダー:レベル339



青いのの通常攻撃で1000強のダメージ。

一撃即死。

うわん。・゚・(ノД`)・゚・。







何でこんなことをしたのか。



フェアーウィンドをマスターしたいから。



フェアーウィンドをマスターするにはセレナイトが14個必要。



掘りに逝く。



洞窟内は狭い上に暗いのでまともに発掘出来ず。



徘徊してる敵に何度もヌッ殺される。



セレナイトが見つからない。



というか掘ってる時間より逃げ回ってる時間の方が圧倒的に多い。



こんなのでは14個は無理と断念。



それなら誰かに売ってもらおう。



セレナイトの相場:1個100k以上。



所持金300k。



金クレ。



命懸けの特攻。



タバスコトライデントならきっと500kくらいで買ってくれる人がいるに違いない。



セレナイト5個分くらい。



ウマー(゚д゚)







何て都合のいい話だ。

でもまぁセレナイトとタバスコ装備の発掘率が同等なら圧倒的にこっちの方が効率いいでしょ。







発掘したもの:

50ゲルダクーポン×1

500ゲルダクーポン×1

漢方薬×1

赤く焼けた切先×2

ゴーレムのズボン×1



以上。







予想通り_| ̄|○







やっぱり防御捨てた魔法使いがソロで自身よりレベルが20も高いダンジョンで穴掘りってのが間違ってるのかなぁ。

もっとレベル上げろってことかなぁ。

逃げ場さえあればこんなやつら如きに負けるはずなんてないのに(´д⊂

(私は普通にレベル100台のモンスターの狩りとかやってます。

ヒットアンドアウェイの超チキンプレイですが。)



(前80の敵がどうのこうのとか言ってましたがもはや普通になりました。)