レベル80キタ

レベル80キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



漸くここまで来た……。

長かった。

これで数々のクエストが解禁。

モチベーションうpヽ(´ー`)ノ







78くらいからは延々と樹液とお化けを狩り続けてました。

だからアイテムが凄いことに……。

樹液だけでも300個くらいあるし。



(全て露天に1個1kで並べてたら開店直後に即で売れたんですが……。)

(もしかして、やっちゃった?(´д`;))







因みに上の画像は今日の最終段階です。

エストとかで経験値稼ぎまくりました。

おかげで今日だけでTMレベルが3も上がりましたよ。

シャワーマスターできるよ。



でも解析があるから上げられない罠(´д⊂



とりあえず今日はファンスライム、石兵の再調査が完了。

これからは自分の幸運より敵の方が高い場合の調査をするので、

警備員(かなり嫌な奴ですが)とマイコニドあたりを狩ってみる予定。

こいつらは魔法が弱点だから全弾当たれば倒せる。



で、これが終わったらシャワーをレベル10に。

再びこいつらで検証。



それが終わったらシャワーマスター。

再びこいつらで検証。



長い道のりd







音楽。

100k記念曲はいろんな意味で凄くなりそうでs