DirectX研究1

DirectX研究1無理。

終了。



今期8単位落とした(´д⊂







トリックスター

パラダイスの花火クエ完遂。

鉄鉱石なんざいくらでも掘れるし、

キャノンシェルなんざ一撃だし余裕。



……夜光花1個しか持ってないように見えたのは見間違いかなぁ。







ブルーミングコーラ、メガロポリスのクエは2回達成。



爆竹出ねぇ……(´д⊂

モスモス出ねぇ……(´д⊂



両方今まではごみだったのに……。



相場が異常な状態に……。

爆竹1個30k。

モスモス1個300kとかざらだし。

鉄鉱石1個1kとかも笑ったけど。



イベント限定ぼったくり露天晒し大会でもやってみようか(ぇ







ところで今レベル58なんですけど、

レベル60まで上げるべきですかねぇ……。



レベル60になったらダイヤドリル使えるようになるんですよ。



こいつは3段階ドリル、最大90m、500回掘り、一般褐色土・岩石土・草地に適してる、市販品、というもので、

明らかにブルードリルより性能がいいんですよね。



モスモスとか出現率1%くらいだから目標の40個集めようとしたら、

ブルードリルだと10時間は軽く掛かりそうなんですよ。

ダイヤドリルだとその半分くらいの時間で出来そうです。



でもあと2レベルがめんd

ぃゃ、2時間ほどで上がるけど。

こういうときは便利なマンドラゴラは狩れませんし。

何故ならマンドラゴラのレベルを上回ってしまったから。



このゲーム、自身のレベルより低い敵を攻撃すると経験値が大幅に減るんですよね。

自分のレベルより1低いだけで半分以下になります。

ロスが大きすぎる。

だから別の敵を狩る必要がある、と。



ガリーは面倒だから嫌なんだよなぁ。

他に狩れる敵なんていないし……。



学園クエはレベル160とかがうろうろしてる中を特攻する必要があるわけで、

防御捨てたキャラでは無理。

22(100前後)でぎりぎりだった。



ラクネ・ワニザメは狩れることは狩れるけど効率悪すぎ。

加えてクエスト品はカードだから出現率激低。

購入しようにも1回分で50kくらい使うことになるし……。

まぁ何回分くらいは買えるけど。



……やっぱりガリーしかないのk_| ̄|○

2時間使って5時間短縮出来るならこっちの方が効率がいい。

あとこの自機はここで狩りしてる人はあんまりいないだろ、と期待するk