トリスタ

トリックスター

例のExcelファイルに一般クエも追加してみた。

やっぱり「経験値100k」とか書かれるより、

「レベル50だと10%」と書いてる方が親切だと思う私。



……纏めてみたら予想以上に酷くて鬱になった。

レベル200超えてる廃人達はどうやってレベル上げてるんだ?



まぁそんなレベルだから「廃人」なのであって……。

私には真似出来ないし、

したくもないから別にどうでもいいけど。



そういや今日バンパイアキャッスルに太陽の石掘りに特攻したら、

世界最高戦力(レベル237)の魔理沙☆を目撃。



とりあえず尊敬の念を送っておきました。

同じ羊だしね。







バンパイアキャッスルに特攻した感想。

メイドのリディア……(;´Д`)

どうやら人じゃなくても反応するらしい。



お掃除の邪魔したら怒られるから、

邪魔にならないように傍を通ろうとしたんですよ。



モップでしばき倒されました_| ̄|○



何なんだよあのモップはッ!

如意棒か?(´д`;)



ラグが重なったこともあるんですけど、

画面半分くらい離れたところから殴られたら誰だってキレるって(´д`;)







ってか通常攻撃一撃にすら耐えられないよ……。

変な犬っころの攻撃は辛うじて耐えられたけど。



これが1441クォリティ。







3rdの兎(厳密には2ndだけど)のレベルが37まで上がりました。

敏捷極で上げてるんですけど、

激しくえぐいね。



同レベルのモンスター駆除するのにポーションがぶ飲み。

ドロップ品売る額よりポーション代の方が4倍近く掛かります。

金が凄まじい勢いで減っていく……。



4114型なんでそれなりに体力も防御力もあるはずなんですが……。







まぁでも現時点ですでに敏捷が2(53)だから攻撃速度に関しては秀逸。

このパターンだときっと晩成型だなぁ……。

あとで強くなることを信じています。



初期パラメータ感覚40%でやや魔力極の典型的後衛魔法使い。

初期パラメータ魅力40%で感知極の純アサシン合成穴掘り部隊。

初期パラメータ魅力40%で敏捷極のスピード命ボクサー。



……私の好みがよく反映されてることで(´д`;)







情報処理技術者試験まであと37日



今かららぶげ始まるまで勉強します。

ラブフェロモンはどうでもいいけど、外道乙女隊は好きです(何