(´д⊂

試験日時が重複してるの申請してきた。







トリックスターメモ

すること多いのか少ないのか……。



1番上のノーラの霧吹き収集は、

相場が一つ2000くらいだから買った方圧倒的に楽かな。

でも賞品がかさばるし……。

微妙。







ワニザメ、アラクネ狩りやってみたけどそこまで難しくなかったな。

まぁ通常攻撃でMAXから1/3くらいのダメージ受けるわけだが。

クリティカルでたら8割だよ。



最近背伸びしまくってた所為でこれくらいのダメージだと驚かない自分がいる。

そういやヴァルキリープロファイルもそうだったなぁ。



一撃で死ぬ攻撃:強い

耐えられる攻撃:弱い



この感覚。

RPGの感覚じゃないよね。



今丁度そんな感じ(´д`;)







ああ、早くレベル60まで上げたい。

そうすれば割と早くレベル上げが出来るのに。



レベル上げをしたいからレベルが早く上がって欲しい。

不思議な発言(何