DJ MAX 新曲とか

そういえばエルフィックスにオタ検の例題が掲載されていることに気付いた。







今回のDJ MAX新曲は良かった。

気に入った曲は真夏の夜の夢とTriple Zoeの2曲。

あとは(ry



Triple Zoeは初めてやったときキタと思ったね。

で、ジャンルを見たらプログレだとか。

私のプログレは偏ってるので当てにならないけど、

これってプログレ? とオモチ。



ギターの疾走感が良かった。



Super Crazyモードは死ね。

ただでさえ難しい曲なのに、

僅か数回のミスでゲームオーバーはふざけてると思った。







もえるーむ本日オープン。



……(´д`;)

あぁダメだなこりゃ。

流行(?)に流されて作ったとしか思えないな。

ヲタ相手に稼ごうって魂胆が見え見え。



衣装が最低。

何これ?

馬鹿にすんのも大概にしろ、と。

こっちの世界分かってない奴が来たらこうなるんだね。

(´,_ゝ`)プッ



こういうのって普通のホテルに+αでメイドさんのサービスが付加するものだと思います。

コスプレメイドと遊ぶ+宿泊とかだと意味無いじゃん。



しかも値段が25k!

これじゃぁ価値は風俗以下じゃないですk



あ、でも風俗のメイドらしきものにも価値なんて無いですね。

失礼。



価値:

lim[n→0] n = 風俗 > もえるーむ



ぶっちゃけ、同じ25000円ならメイド喫茶で使った方が圧倒的に良いと思う。

寧ろ比較対象として間違ってるような。







とりあえず人柱特攻した勇者達のレポを待つか。

まぁ端から期待なんてしてないけど。



でも「おはようございます、ご主人様」は経験してみたいかもと思った。

変なところで正直です。



選挙のとき、

立候補者とその関係者が車に乗って挨拶して回ってるじゃないですか。

そのとき、おばさんが歩いてるおっさんに向かって「こんにちは、ご主人様」って声掛けたんですよね。

俺も呼ばれたい、と思った現実(´д⊂



勿論この「ご主人様」っていうのは家長という意味なんですけどね。

今こんな風習なんて残ってないのに言い方だけは残ってる不思議。