プレゼンテーション

2ヶ月ぶりくらいにPCの電源落としました。

落としたっていっても休止モードだけど。



再び起動したらあり得ないくらい軽くてびっくりした。







学校でメイン画面の作成。

プレゼンテーションの作成。



大忙し!

ピンチ!



とりあえずペイントだけでまともな画面を短時間で作ろうってのが無茶だtt

左上に表示する体力とかのメーター作って力尽きた_| ̄|○



プレゼンテーションは文章は昨日の内に上げといたからまだましだったけど、

画像のおかげでアニメーションとかを作る時間まではとれず。



先生にみなもたんもびっくりするくらい問い詰められるかもとビクビクしたが、

無事だったのでよかった。







まぁあれだ。

疲れた(´д`;)







告知

来る27日。

学校のホールにてMIDI実習発表会が挙行されます。

私も飛び入りゲストとして参加しています。

ホームページでは非公開モトインアレンジメドレーを流します。



ということで時間の開いてる学校メンバーは是非とも聴きに来てください。