( ゚д゚) ポカーン

ミスチルってプログレなんですk



IRCの人はぜってーちげーって言ってたけど、

私自身聴いたこと無いのでコメント不可。







モトインが影響を受けたというアーティストEL&P

その演奏動画を観たので私からもリンク。



序盤のオルガン揺らしてるところの時点でこの人何やってんの? とか思ったけど、

こんなの序の口とかそんな次元じゃなかった(´д⊂



終盤何やってんの? の一言。



( ゚д゚) ポカーン



他に言うことが無い。



曲自体は好きだ( ´∀`)







ゲーム

最近時のイタズラをプレイしてたのですが、

あまりにむかついたのでやめました。



これで銀賞ねぇ……。

採点基準は何なんでしょうねぇ。



地形によって足音が変わる演出とか凄いとは思いましたが、

目に余るほどの大量のバグは黙認出来ないんですが。

それも誤字脱字とかいったレベルではなくもっとやヴぁいレベル。



イベント中のみの動作がイベント後にも継続されて、

その影響でダンジョンの外に出られないとか、

リンクの座標がずれていて壁の中に移動して脱出不能とか。



致命バグが平気で残ってやがります。

氏ね。







今は冒険野郎プレイしてます。



これ操作方法変えられないのかなぁ。

ダッシュと魔法を押し間違える。

その所為で何回死んだか(死