アリプロシングルコレクション

家にミスチルのDVDがあったのでちょっと観た。







……10分持たなかった。

どこが良いのかさっぱりわからん。

興味も無いし知りたくも無いけど。







アリプロジェクトシングルコレクション限定版買ってきた。

(気付いたらまたコメントとかPVとか増えてますね)



今日アフォみたいにメイトが混んでたんですけど何かあったんですか?

休日の昼間クラスの行列が……(´д`;)



10分近く並んで購入。

ついでにAV祭りの景品のポイントが溜まってたので、

ハルヒの風鈴とサナリカのポスターを貰う。

不要だと分かってても、ただだとついつい貰ってしまう自分が悲しい。

ポスターなんかどうしろと?(´д⊂







DVD視聴。

動くアリカ様(*´∀`)



カタルシスのPVはよく分からん。

和服アリカ様素敵。

周りで踊ってる人たちの存在が濃すぎる。

白いくねくね動く人キモス。



月食グランギニョルライヴ映像は音が……(´д`;)

マイクの所為か?

ところどころ極端に音が小さくなって殆ど聴こえなくなるy

不良品か? と言いたくなる。



ゴスロリアリカ様はしっかりと堪能。







画像整理状況

遂に2万枚以下に!

目標はあと7000枚。