Midiansに逝ってきた 3回目

実は昨日midian'sに逝ってました、仕事帰りに。

何やってんだよおめーは。



miuさんに相手してもらいました。

ハロウィンが近い影響かメイド服じゃありませんでした。

何だよこの、とか思ったけど魔女も好きだからたまにはこういうのもありかな。



真っ黒無地のワンピースにつば広とんがり帽子。

プラス茶色のマフラーみたいなケープみたいなの。

何ていうの? アレ。

流石に竹箒は持ってなかった。

イイネ。

私は黒い服が好きです。







思い出すのが恥ずかしくなるようなこと口走った樹がするので簡単に。



Q.

ご主人様はどんなメイド服が好きですか?



A.

ラシックスタイル。

他は認めない。

スカートの長さはロング。



Q.

何故ロングが好きなのですか?



A.

ロングが好きとかじゃなくて、「そういうもの」だと思ってる。

強いて言うなら裾がふわーっとはためくのが好き。







笑ってたけど絶対ドン引きしてたと思う。

私は痛い子ですよ。

最近アレ度がレベルアップしたと思う人挙手。











さて、今日の仕事日記。



今日も延々と通しで。

頼むから通しはやめてくれ。

「〜をお願いします」にして。

全体的に満遍なく見て、なんて理不尽だよ。

無理だよ。

昨日触り始めたばっかだってのにねぇ。



今日は15時くらいまでは何一つとしてバグが出てこなかった。

昼にコンビニでコーヒー買ってなかったら絶対寝てたね。

因みに左の方を買ったのですけど、もうちょっと渋い方が好みです。



で、15時過ぎくらいにバグを発見。

もう体がデバッガー体質なのでバグを見つけると活性化します。

(言うまでもありませんが、見つけるまでが果てしなく苦痛なだけです)



条件を探すのが楽しい。

やべぇ、デバッグ中毒だ。



ここで見つけたバグは数値系のバグだったので同値分割、限界値分析が大活躍。

1だとバグって99だとバグらない謎を追え。

バグる境界線はどこだ。



調べてみると只のバグだと思われたものがハングバグに昇格。

ktkr!

Sランクバグはぁはぁ。







明日は「〜をお願いします」となる予定だけど、

ここの会社は言うだけだからなぁ……。

あんまり期待は出来なさそうだ。

きっと明日も通しサorz







メイド狩りを記事に書くと思われていましたが残念。

書きませんよ。

そういやそんなエロゲあったなぁ……。