Midiansに逝ってきた 今は何回目?

CPUに問題があると思ってたけど実際はメモリのような樹がしてきた今日この頃。

そういや以前からメモリの解放に不具合があったような。

ブラウザに100MB使うとか有り得ませんから。



いや、CPUもファンが壊れてるので充分問題があるのですが。







やはり今日もmidian'sへ。

今日は空いてて良かった。

12時前だから昼食客直撃の可能性もとちょっとだけ危惧してました。



まぁ13時ごろには大分混んでましたが。

思ったこと。

常連客って本当に毎日来てるのね。

私は実は月曜日から4回逝ったわけですが、

その4回の内3回くらい見た奴がいたんですが。

それともイベント中だから?

ポイントカードが2枚目に逝ってる人は大勢いるとのことなので、

その可能性は薄そうですが。



まだ開店して100日くらいしか経ってないんじゃないの?

来店毎に1ポイントで2枚目ってことは3日に1日は来てる計算。

うわ、すげ。







親が旅行に逝ってる間の食費として1万円置いてあったのですが、

遠慮無く使わせてもらいました。

私が使ったのは食費だけだから怒られる心配は無い。



まぁ昼飯だけで1800円なんて金額な物だから何に使ったのか聞かれたけど。



食べたもの

ピザ:600円

白ワイン:500円

クッキー(写真付き):700円







今日もささいさんがいました。

やったね。

昨日の過ちを繰り返さない為に早めに声を掛けようとしたのですが、

今日はずっと調理ばかりしてたのでなかなか声を掛けられず。



やっと出てきたと思ったら周りの客が一斉に撮影ラッシュ。

常連客は皆親しいのか私一人置いてけぼりでした。

割り込みにくいよ。

いきなり横から「俺もお願いします」と言えない。



ほとぼりが冷めた頃に声を掛けようと思ったらいないし……。

昨日はまた出てくるのだと待っていて、

それで声を掛けるのが遅かったからダメだったという失敗を思い返し、

メイドさん(ハロウィンイベント中ですがメイド服を着てたので)に声を掛けてみた。



「ささいは休憩中で出ています」(?)とのこと。

あぁ良かった。

もう帰ったとか言われたら鬱死してたかも。



スタッフ専用出口なんてあんの?

奥にいるんじゃ……。



まぁいるなら全く以て問題無し。

15時半頃に戻ってくると言って一旦外へ。







旭屋書店へ。

マンガで分かる統計学 因子分析編を購入。



最後まで読んでないけど、また素敵なクォリティなのは分かった。

明日会社の昼休みにでも読むとしよう。

雑誌は重い。



ついでにリストの楽譜があったので買ってみた。

ラ・カンパネラは実際に弾いてるところを見たことがあるので人間が弾ける曲なのだとは分かってはいますが、

改めて楽譜を見ると吹き出すね。

何じゃこりゃ。



リストは人外だと再認識。

流石はピアノの魔術師。







適当に時間を潰してたら15時過ぎ。

店に戻るか。



店に戻ったらささいさんに出迎えてもらったわけですが、

どうやらもう写真撮影は終わったらしい。

ありゃりゃ。



因みに今日の衣装は女教師をイメージしたものだとか。

黒いスカートに白いフリル付きブラウスに眼鏡。

エロカワイイ。

やヴぁいよーこれ。



昨日のストパニ服がかなりやヴぁかったから写真撮れなかったことを後悔したけど、

昨日写真撮ってたら今日来ることは無かったからこのお姿を拝むことは出来なかった。

この点だけは写真撮れなかったことに感謝。



いや、やっぱり写真欲しいけど……。



可愛い人は何着ても可愛いな(誰だよお前)。







折角楽譜買ったのでささいさんには音楽の先生になってもらうことにしました。

さっき買ったリストの楽譜を持ってもらってツーショット。

はぁはぁ。



火曜日の昼にまた逝くことにします。

今度は男装して執事さんになる予定だそうです。







帰宅。



撮った写真を見てるときにさっき言った金のことで親が部屋に来た。

心臓が止まるかと思った。



普段ヘッドフォン付けてるので階段上ってくる音が聞こえないんですよね。

いきなりノックの音がして扉が開く。

あー焦った。



やっぱり人には見られたくないね。

じゃあここに書いてるのは何なのよって?



それは……。