Midiansに逝ってきた (ry

バイト

数時間掛けてバグの調査結果をまとめる。

レポートを書いて一段落した直後にロムのアップデートを。



さて、さっきの分がこのロムでもバグるかどうか確認しますか。







……。



直されてる……。



おいおいさっきまでの数時間が全て水の泡かよ……。

これは凹む。



ついでにもう1件挙げてたバグも直ってました。

やる気失せるって。







さて、先日も言った通り今日はmidian'sに逝く日です。

ささいさんが今日は男装して執事の格好をするとのことだったので、

こっちが私服だと変かなと思ってスーツを持参する。



職場にスーツで逝くと何でそんな格好をしてるんだと聞かれるのは間違い無いので、

見つかりにくいように鞄の中にスーツを詰め込む。

おかげで今日は移動が面倒でしたよ。







京都駅のトイレで着替える。

個室の中は狭いから時間が掛かる。

何で着替えるのに10分近くも掛からねばならんのだ。



で、スーツ姿で特攻。

ここの中の人は何をやってるの? と言うことは聞いてはいけない。

聞いても良いけど答えない。

まぁどうせ誰もコメントしないだろうからね。

好き勝手言えるよ。

keyさんがコメントして欲しそうにそちらを見ています。







店に入るとささいさんが出てきたわけですが、

執事といえば蝶ネクタイのタキシードだと勝手に想像してて、

実際に目にして見ると違ったので「おや?」と思った。



顔を見たら長い後ろ髪が見えなくてびっくりした。

まさかこの格好をする為に切ったのか?



よく見たら後ろを丸めて留めてショートカットっぽくしてるだけでした。







ささいさんの服装は白いカッターの上に黒の丈の短いベスト。

その上にグレーのネクタイ。

下は短めの黒のズボンに黒いソックス。

少年をイメージしたそうです。



この人本当に何着ても似合うなぁ。



どうですか? と聞かれたときに反応が遅れたから「似合ってない」という印象を与えたのが失態。

後でどこがどう気に入ったのか伝えましたが。



ぃゃね、先日のストパニ服と女教師姿が強烈過ぎたのですよ。

悩殺、ですよ。

それと比べたらちょっと……とは思います。

ただの私の好みです、はい。



やっぱり女の子女の子した格好が良いです。

エプロンドレスとか。

フリルとか。



結局はそっちです。

分かりやすい。



中の人の頭はお花畑なので適当に受け流しておいてください。

真に受ける必要はありません。

言うまでも無い。







今日もツーショット。

写真撮るときに「私なんかで良いんですか?」と言われた。

「貴女じゃないと嫌です」と言い返そうかと思ったけど、

言おうとしてあまりの恥ずかしさに卒倒。

これ言ってたら伝説になりますよね。







今日の写真は楽しいな。

黒い背景に黒いスーツだから私の存在感が殆ど無い。

まぁ正直私の姿なんて必要無いですが。







midian'sハロウィンイベント終了。

明日からはメイド服です。