('A`)

何か私と同時にデバッグ入った人が問題起こして解雇(?)らしい。

女性陣とは全く繋がりが無いから何があったのかは詳しくは知らないけど。



デバッグスタッフは辞めるなら1日でバックレですよ。

中途半端に働いて辞めんなよ。







今日上げたバグは3つ。

私的には不本意なのですが、

向こうの人からして見れば通しでこれだけのバグが見つけるのは凄いらしい。

っていうか何でまだこんなに残ってるの?、という感じらしい。



そんなもんなのかね。







やっぱり8月頃にあったように1日でバグ20個とか見つけるのが快感。



プロフィールに追加しちゃおうかな。



嬉しいとき:バグを見つけたとき

悲しいとき:バグが見つからないとき



好きなこと:バグの条件探し

嫌いなこと:何も見つからないバグ探し



大嫌い:バグの条件が分からない



これだ。

最後だけは外せないね。







あぁ、早く明日に……。