眠い眠い眠い

そういや思ったけど、

今の時代にCDプレイヤー使ってる人ってレアですk



今はMP3プレイヤー、iPodとかあるしなぁ。

MDはどうでも(ry



ふと去年のいつかにカセットテープのウォークマン使ってる人見たことを思い出した。







今日は45さんのCDを持っていってみる。



うぇ(´д`;)

これは流石に休憩時間に聴く曲じゃないn

失敗だtt



いや、結構テンション上がりますよ。

テクノトランスに分類されるのかなぁ。

よく分からんけど。



ってかどのあたりが東方なのか未だによく分からん。

アレンジ掛けすぎどころの騒ぎじゃない。

原曲が微塵も残ってないし。







バイト

やべ、流石に飽きてきた。

もう1時間も経てば眠くなる体に(´д`;)



ハング見つけたら滾るけどなヽ(´ー`)ノ

あひゃひゃひゃひゃー。







ある1点超えたらバグ探しより見つけたバグの原因究明の方が楽しくなってくるね。

とりあえずバグよこせ。

俺が原因探してやる。

そんな感じ。



早いものでこのバイトを始めてもう明日で3週間。

年取ると時間過ぎるのが早い早い。







っていうかあと1週間で全てのバグ潰すとか不可能(´д`;)

延長決定。



まだレグレッションテストどころか完成すらしてない。

こんなもんなんかなぁ……。







クレジットに、

デバッガー

Aさん

Bさん



次のページ

デバッガー

デバッガーNo.10

デバッガーNo.11

デバッガーNo.12

デバッガーNo.13



ってあった。

私はデバッガー何号なんだろう……(´д⊂

明日には修正されてるだろうか?



っていうか名前載るのかよ。

ちょっと感動。