Midiansに逝ってきた 今日から水曜はゴシック系衣装

遂に私のような人種が日の丸を背負う日がやってきましたよ。

まぁ私のレベルは低すぎるから私には縁の無い話だろうけど。



2D格闘部門日本代表は梅原氏確定か、とか思った。







Midians

今日から水曜日はゴシック系衣装です。

ということなので昼休み抜け出して帰宅しました。

これから毎週この衣装だと分かってても今日逝かなければ樹が済まない。

それが私だ。



ささいさん、マリーさん、KOさんがいました。

OK、完璧だ。



とはいえ15分ほどしかいられないのでのんびりしていられない。

早速写真撮影。







うーん……。

Midians自体が照明弱いし、

加えて着てる服が殆ど黒一色だから服の柄が全然分からない。



KOさんの服は辛うじて分かるけど、

ささいさんとマリーさんの服はただの真っ黒の服にしか見えない。

残念。







持参したアルバムに写真を入れようとする。

ささいさんの写真がまだ乾いていなかったのでインクで写真が汚れる。



('A`)



断腸の思いってこういうことですk

鬱鬱鬱鬱鬱……。







そして帰社。

往復しただけで膝が痛い件。



来週は13日で水曜だからゴシック+ワンポイントなのかな?

楽しみd