暇だ……

代々木アニメーション学院倒産……。

知り合いにも通ってる人がいましたが大丈夫なんでしょうか……?



卒業生に夜麻みゆき氏の名前が。

この人ここの卒業生だったのか。

知らなかった。

っていうかこの人今何してるんだろう?

3年以上表舞台に出てこないけど。








バイト

バイト中マジで何もする事が無い……。



調べつくしたとは言えないけど、

全ての機能のチェックはしたしこれ以上何をどう調べたらいいのかが分からない……。



気付けば今のソフト230時間以上触ってるんだなぁ。

もうぬるぽ('A`)







バイト中寝ないように注意してますが、

もはやこれは寝ても仕方ないでしょ。



そういや何でこんなに寝てはいけないみたいな事を連呼してるのかと言ってませんでしたね。

勿論どんな仕事であろうと仕事中に寝るのは良くありませんが、

他にも理由があります。



何故なら、私の向かいの席が主任だから。

上司の目の前で業務中に居眠りこくとかダメすぎ。

一応未だに怒られた事は無いけど……。







【Xbox360】「カルドセプトサーガ」で、プログラマーがランダムなサイコロを作れなかったことが発覚

これは流石に有り得ない。



私はrand関数の仕様を知りませんでしたが、

知らなくてもちょっと動作テストすればすぐにおかしい事が分かるんじゃ……。



6面ダイスだと、

奇数番のプレイヤーの期待値は3、

偶数番のプレイヤーの期待値は4。



単純計算毎ターン1マスの差が出ます。

ゲームになりませんて('A`)







121で即死。

あーあー……。

ソートに20秒か……。



どんなアフォプログラマでもソートくらいは習得してるだろ、常識的に考えて。



これ画像データとか全て読み込んでから、

そのデータ全てを一緒くたにしてソートしてるんですかね。

でないと単純挿入方でもこんなに時間は掛からない。



こんなレベルのプログラマでもゲームを完成させられるのか。

ちょっと希望が沸いてきたぞ。

そもそもプログラマ自体嫌ですが。