すげー

前働いてた会社から召喚掛かった。

断ることになるかもしれません、と返信。



やりたい仕事は来春辺りになるらしい。

むぅ。

ちょっと遠い。







ロッククライミング

1分10秒くらいのところ、完全に両手両足離れてますよね。

アリエネェ……。



っていうかこんなにすいすいと登れるものなんですね。

衝撃。



他の動画もちょっと観たけど指1本で全体重支えるとかあったよ。

おそろし。







全然勉強してない……。

アルゴリズムはどうやら配列読むのが弱いらしい。

試験のときは実際に表書くかな。



それとも頭だけで考えているのが悪いのだろうか?

基本情報のプログラミング問題はソースコード2、3行ごと、

若しくは需要な分岐全てに注釈書いてたからなぁ。

これくらいしたらもっと効率よく出来るかな。







双方向バブルソートなるものを知る。

アイディアは面白いけど所詮はバブルソートだね。

使う機会なんて無いよ。



ぃゃ、待てよ。

ベスト10とワースト10を同時に調べたいときとかには便利か。



うん。

やっぱり使わないね。