誕生日

だそうです。

まぁ誕生日ネタは一昨日やったからもう良いかな。







バイト

予想してたけど延長っぽいね。

明日は調整の為デバッガーは休み。

ktkr!



延長するのはいいけどいつまでだよ。

また目処が立たないとかじゃないだろうな。







まぁいっぱい寝てぐーたら過ごしましょう。

昨日の続きは明日にでも。



ネタを明かすと「私がメイドさんを好きな理由」です。

何でこうなるんだろう?

私も分かりません。

昨日の私はどう繋げようとしていたのでしょうか?

謎です。



キーワードは「安らぎ」か?

まぁ私がいつどうしてメイドさんを好きになったのか知ってる人は読む必要無いよ。



多分また痛い文章を晒すことになるでしょう。

もう自虐は慣れたよ。







とりあえず寒いから寝ます(何



去年の日記見てみたら、

寒いからコートを着たとか書いててびびる。







何にも関係無いですが、

会社の近くに「中村屋」という店があります。

思わず吹いた(何